バイニン

d_00000028_1_1240637433

d_00000028_2_1240637433

ライダー:バイニン
デッキ:FLIP APPLEYARD 7.875インチ
トラック:VENTURE 5.0 HI
ウィール:LONG用 68mm
ベアリング: Dostech R

今回はプラリとショップに遊びに来たバイニンくんの爆走デッキ。「バイニンくん」って聞くとすっげー悪人に聞こえますが、スクールの時にも参加者のステップアップを真剣に考えてくれるナイスガイであります。昼間の田町でよく弁当食っているめがねのおじさんがバイニンくんです。わかった?ウィールはもろにソフトです。大きさは本人も知らないそうです。適当過ぎ。デッキはFLIPのアップルヤードが来日したときにもらったデッキ。そうそう、バイニンが通訳とかしてたな、そういえば。アップルヤードは8インチくらいのデッキに乗ってます。サイズがでかすぎたので乗らずに寝かせていたデッキが爆走デッキになってよみがえります。ベンチャーにスペーサー入れて速攻で攻めセット。ウィールのサイズがデカ過ぎてウィールバイトの跡がデッキのレールに付いてます、素敵。こういう感じで最近はスケート歴の長い人達の間で、メインのコンプリートと移動用のクルーズコンプリートの2台を組んでいる人が多くなってきました。確かに便利。デッキ持ってプッシュ移動とかちょっといい感じです。ちょっと前はスケシューを持っている人が多かったですね。ちょっと前じゃないか。アキバ時代。ティンバー履いて来てETNIESに履き替えて滑る、とか。そういうのが最近はちょっと減ってきました。あっ、どうでもいいですね。