JUSTIEN ELDRIDGE

d_00000023_1_1240632816

d_00000023_2_1240632816

ライダー:JUSTIEN ELDRIDGE
デッキ:chocolate 7.825インチ
トラック:ROYAL EVO
ウィール:chocolate 53mm
ベアリング:

気になる方も多かったのかどうなのか、テック揃いのchocolateの中でも人気の高いジャスティン・エルドリッチであります。来日したesチームはほぼ全員がGARCIAのシグニチャーを履いてました。僕も試したくなりました。あっ、ちなみにガルシアとヌスキのデッキは写真撮ってませんのでesチームシリーズは今回で終了です。予想以上にデッキが太かった。テックスタイルのライダーは細目が多いし、日本に来るシグニチャーデッキは7.5インチが多かったのでそのイメージで居たら、7.75~7.825位はありましたね。トラックはROYALのEVO、ウィールは52mmって感じです。予想以上に体格も良くて180cmくらいはあるでしょう。ビデオや写真ではもっと華奢な印象でしたが、もうケツなんてプロ野球選手っぽいプリプリでした。あっ、ケツはどうでもいいですね