BOBBY WORREST

d_00000021_1_1240632510

d_00000021_2_1240632510

ライダー:BOBBY WORREST
デッキ:KROOKED TEAM 8.125
トラック:INDY 139 stg
ウィール:SPITFIRE CLASSIC 53mm
ベアリング:

そして突然、今回の「デッキ拝見」はKROOKEDのプロライダー、ボビー・ウェレストであります。個性的なセクション使いで通好みのライディングを見せるヒゲ面ライダーであります。デッキは8.125.かなり太めです。サイズについて聞いたら「かなり前は細めのデッキが流行ってたけど、今はこの位のサイズは特別に太い訳じゃないよ」とのこと。「多分USでは一番ポピュラーなのは7.75くらいなんじゃないの?」とも言ってましたね。トラックはINDEPENDENTのLo139、ウィールはSPITFIREのCLASSIC53mm。セッティング的にはウィールが小さめなのかと思いましたが、この位のサイズが軽めでいいらしいです。SFセッティング。うみかぜ公園ではかなりボウルを攻めてました。さすがでした。