生谷さん

d_00000020_1_1240632363

d_00000020_2_1240632363

ライダー:生谷さん
デッキ:RHPS
トラック:INDY stg7 146
ウィール:
ベアリング:

また、LACでお世話になった生谷さんとも遭遇です。かなり熱かった。sbコラム陣でもご一緒させて頂いている大先輩であります。イベントだからチェックに来たのかと思いきや、思い切りバートライディングであります。セメントです。フルパットです。もう速攻で「デッキ拝見」であります。デッキサイズは太め。多分目測で8.25~8.5インチくらいかな。BLOGでもワタルと共にご紹介したロイヤルハワイアンプールサービスのデッキ。レールバーがバート好きを物語ります。レールバーがあるだけでかなり親指の指紋が助かります。ウィールも巨デカ。60mm越えメイクしている感じです。また注目はキングピンです。バートでコーピングの継ぎ目にキングピンが引っかかると命取りであります。これはGKかな?インディ好きのポピュラーな改造です。また、スペースパットが入ってないのも見逃せません。トラック固めのバート仕様ってことでしょう。