コタツ

d_00000010_1_1240630031

d_00000010_2_1240630031

ライダー:渡辺慎介a.k.a.コタツ
デッキ:CITY 7.5インチ
トラック:CUSTOM TRUCK 126
ウィール:AUTOBAHN 53mm
ベアリング:

今回の「デッキ拝見」はもちろん我らがコタツのセッティング。デッキは昔から細めです。7.5インチを切るサイズも全く問題ない感じ。トラックはCUSTOM TRUCK。このドメスティックトラックのスタート時からのプロライダーであります。ウィールはAUTOBAHN WHEEL。サイズはかなり小さめです。でも「どこでも行けるように今度55mmくらいにしようと思ってます!」って言ってました。セッティングの妙はブッシュにありました。ハンガーの可動範囲が広めのCUSTOM TRUCKを自分のスタイルに合わせるために、上に硬めのブッシュ、下はオリジナル。このセッティングがベストマッチとのことで、トラックを変えてもブッシュは引継ぎながら使うそうです。画像のコンプリートはキレイですが、帰りにはザキザキになってました。クマも3回滑るとデッキはボロボロです。コタツは2回でデッキは終わりそう。プロライダーはかなりハードに滑り込むのでウィールもトラックも寿命はそんなに長くないでしょう。それだけのものを生み出しているのは確かです!!なんだか素敵です。プロライダーってやっぱり凄い。クマやコタツと滑ると思い知らされます。