林秀晃

d_00000007_1_1240629317

d_00000007_2_1240629317

ライダー:林秀晃
デッキ:JOYNT HAYASHI 7.45インチ
トラック:INDY stg9 129 Lo
ウィール:HUBBA 51mm
ベアリング:

さてさて、今回の「デッキ拝見」は火曜塾師範でありながら木曜塾も師範であり、最近の寿事情で多忙そうなJOYNT林師範であります。シグニチャーデッキです。7.45とかかなり細めなデッキがお好みのようです。シグニチャーは作ったことがある人はわかると思いますが、考えれば考えるほどかなり深みにはまります。自分はなにが好きなのか、を知ることやあらためて考えてみて形にするのは簡単な作業ではありません。そういう意味を含め、シグニチャーデッキをリリースできるのは本当に素敵なことだと思います。使用パーツはLOトラックに小さめウィールのNEWスクールセッティング。最近はずっとINDEPENDENTのLOですね。それにしてもHUBBAウィールの幅細さはすごい。パキって横に折れちゃうそうな繊細さを感じます。また僕が毎回うならせられるのはステッカーの貼り方です。スポンサーのステッカーを毎回実に素敵に貼ってきます。だいぶ付き合いも長くなってきましたが貼っている瞬間は見たことありません。多分NEWデッキを下ろす時は自宅でジックリとステッカーを貼っているのかも知れません。それにしてもやることなすことすべて「サラリ」とこなしてしまう。最近流行りの呼び方で僕の中では「サラリ王子」ってことになってます。