池之上慶太

d_00000004_1_1240628755

RIDER/SPEC

ライダー:池之上慶太
デッキ:Re.La keita 7.45インチ
トラック:ROYAL EVO
ウィール:Dostech 52mm
ベアリング:Dostech R

 

d_00000004_2_1240628755

今回の「デッキ拝見」は池之上慶太。

クマがプロデュースするRe.Laの若頭であります。小柄な慶太はデッキも小さめ。7.45で30.8ってサイズのデッキに乗ります。このサイズは女性も大柄キッズもいいと思いますよ。コンケーブもきつ過ぎず、おすすめデッキであります。ウィールはもちろんdostech。ベアリングもdostech。MASTERMINDのグリップテープを個性的に貼るのが慶太流(某雑誌風)。実際にはかなり適当な部分もあって、一時期はトラックのビスを二本しか止めていませんでした。はい。締めるのが面倒だからでしょう。実際のところは本人に聞いてみてください。適当な部分もありながらスケートに対してはかなり繊細であります。人からデッキを借りると「これに慣れちゃって自分のデッキ乗り難くなったらどうしよう」って感じのメンタルな部分で。そういうところが素敵です。